スポンサーサイト


「宮」座席について!

こんばんは!

12月の「宮」のツアー募集始りましたね!

私は、無事にチケットが取れ、10/13に参加できることに

なりました!

昨日、チケット代行会社からやっと席種のお知らせメールが

届いたのですが、

なんと!

OP席(オーケストラピット席)との記載が!

何だろう?と思ったのですが、オーケストラピットっていう

くらいだから、オーケストラを演奏しているあの空間か?と

思って早速座席を調べることに。

そして見つけた座席表を見て、泣きそうになりました。

やっぱり、舞台真ん前の3列位の空間のことみたいなんです。

近すぎて、舞台全体は見渡せないと思うし、足元は見えないと

思うのですが、あまりに近くでユノのパフォーマンスを見れる!

考えるだけで息が止まりそうです。

きっとそんな近くでユノの姿見たら私は泣いちゃいそうです。

ちなみに、座席表は下の写真を参考にしてください!

ところで、ユノ「宮」のチケットが無事に確保できたので、前々から

見たいと思っていたドラマ版「宮」を見ることにしました。

ちょうど、一昨日、母親と電話していた時に、韓国ドラマなどに全く

興味のない母が、毎回ではないけど、「宮」見てるよ!と言ってくれて、

とてもうれしかったです。「私、そのドラマのミュージカル版をユノが

やるから、それ観に行くんだよ!」って興奮して話してしまいました。

そうすると、母からさらに驚くべき言葉が・・・「皇太子役の人、ユノに

雰囲気が似てるよね!細くてすっとした目とか、薄い唇とか、全体的な

雰囲気が!」って。

そんな前置きがあった上で、昨日から「宮」見始めたんですが・・・

本当にユノに雰囲気似てますね!ユノがシン皇太子の役という意識がどこか

にあるからかもしれませんが、まるでドラマに出ているのもユノみたいな

錯覚を起こしてしまいますね!みなさんはどうですか?

おもしろいという噂はよく聞いていましたが、見始めると止まらなくて、今、

14話まで見終わりました。ミュージカル観るのが本当に楽しみです!


「宮」座席表



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

UknowLight

Author:UknowLight
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
