

ユノサポート報告♪&ユノからのメッセージ♪

こんばんは!

先日HARUの動画が公開されて、一生懸命なユノ、おちゃめなユノ、

優しいユノの姿にくぎ付けになっているUknowLightです!

9月の初めに、ユノサポートのお知らせをさせていただきましたが、

無事に9/28にサポートが完了したとのことです!

そして、そのサポートについて、ユノからメッセージがもらえた

とのことで、メッセージを見て泣いてしまいました!

メッセージ写真載せますね!

20100928ユノ→Oneへ

みなさん!見ての通り、Oneへのユノ直々のメッセージですよ!

まさか、まさか、ユノからメッセージが届くなんて!

思っても見ませんでした!

しかも、日本語で書いてくれた!

日本のユノペンへのユノの愛の表れですね!

ユノの日本語のメッセージなんていつぶりかしら?

「No Limit」のDVDのメッセージカード以来?

(少なくとも私が見たのは4か月ぶりだ~)

ユノに私たちの気持ちが伝わってうれしいですね!

ユノや、スタッフの方々に喜んでもらえて何よりです!

詳しいサポート内容は、後日、ピックアップして写真載せます!

OneのTOP画面でメッセージがかっこよく写真と共に見れます!

One TOP画面

Oneサポート写真はここから見れます!

ユノ「宮」サポートフォト

私もユノ「宮」まであと10日切った!

すっごく楽しみです~^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UknowLight

Author:UknowLight
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
