

「宮」チケット到着~^^

こんばんは

今日、待ちに待った「宮」のチケットが届きました~

座席がオーケストラピッチ席と聞いていたので、3列目

くらいかな~、近くてうれしいな~!と思っていましたが、

早速ドキドキしながら届いたEMSの封を開けてチケットを

見ると

W列との文字が!!!

W列ってどこ?と調べてみると、まさかまさかの一番前の列

去年の東方神起4th LIVE TOURでは、見切り席(行けただけで

幸せでした)、ユノボングンDVDイベントでは、後ろから何列目

かっていう程の距離だったので、こんなに近くでユノを見れる

なんて

写真や、カーテンコール見ているだけでも、あまりに凛々しくて、

真の通った姿のユノの姿にうっとりしてしまうのに、こんな近く

で見たら、・・・まぶしくて見えないかも

舞台の間中、見ていられるかな~

贅沢な心配をしてしまいます。

早く行きたいな~。

13日が待ち遠しい~><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UknowLight

Author:UknowLight
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
