

あさって♪

こんばんは!

ユノ「宮」があさってに迫ってきました!

私は明日出発なので、今大急ぎで準備をしている

所です!

とっても楽しみで、早く準備したいのに、どきどき

して、ちっとも準備が進んでいません(><)

21時までには準備して早く寝なきゃ!

パスポートとチケットだけは何回も確認しておかなきゃ!

韓国の天気はどうなんだろう?

そういえば、明日は、サッカー「日本×韓国」の試合が

韓国であるみたいですね!

盛り上がるだろうな~。

私もサッカー好きなので、その雰囲気を体験しに行きたい

けど、ちょっと怖いです。

とりあえず、12日はNソウルNタワー、13日はソウル市内観光と

ユノ「宮」としか日程も決めていないので、いきあたりばっ

たり的ですが、楽しい旅行にしたいです!

ユノ「宮」がある以上、間違いなく忘れられない旅行になるはず!

行かれるみなさん、楽しみましょうね~!

偶然お会いできたら良いな~☆

それでは、支度に取りかかります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UknowLight

Author:UknowLight
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
