

行ってきました!ユノ「宮」!

こんばんは!

おひさしぶりです!

10/13のユノ「宮」見てきました~^^

すっごく楽しい公演でした!

ユノがかっこよくて、凛としてて、キラキラしてて、

ちょっと偉そうだったりして、かと思ったら、かわいい

時もあって・・・そんなユノが間近で見れて大満足!

公演自体も、ミュージカル好きな私としては、行く前に、

音楽が生演奏でないこと、言葉が分からないことが残念

だなと思っていたのですが、実際に行ってみると、生演奏

の迫力や荘厳な感じはありませんが、なんせ、目の前で

俳優さん達が演じてくれるので、近くで舞台を感じられたこと、

効果音が上手く使われていて、おもしろい演出がされていたことで、

楽しかった~!って心から思える公演でした♪

今回は日本人用の公演日ではなかったのですが、スクリーンに

日本語の字幕が出ていました!

残念ながら、OP席の私たちよりスクリーンの方が後ろにあるので

見えなくて、時々聞こえる単語と、ドラマで予習してたので、こんな

感じかなというニュアンスで見ていました。

たま~に、もちろんユノが出ていない場面ですが、ちらっと後ろを

向いて字幕を確認したりしていました^^

もう、公演から3日経ってしまいましたが、忘れられません!

また、記憶が鮮明なうちに、レポというか感想?を書こうと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UknowLight

Author:UknowLight
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
