スポンサーサイト


2011年8月13日a-nation 愛知公演レポ④ライブ終了後&サンクスメッセージ

こんにちは~!

昨日のエイネ大阪は雨の中でもレッドオーシャンがキレイだった

ようで感動しました。

今日のエイネも盛り上がると良いですね!

さて、エイネ名古屋レポですが、何せ、人の隙間からの時々見える

2人を見るか、スクリーンを見るかでお忙しだったので、はっきり

見えてなくて、少し違うよというところがあったかもしれません。

すみません。雰囲気だけでも伝わればうれしいです^^

さて、今回はライブ終了後について書いていこうと思います。


****************************

東方神起→あゆ→花火と進み、花火が全て打ち上がると、Jブロッ

クから退場になりました。

(花火を見ながら、今回のエイネのテーマが「a-nation for life」と

いうことでしたが、震災で被災された方、亡くなられた方のことを

思わざるを得ませんでした。被災された方がいつか心が安らげるように

祈っています。)

私たちはGブロックで後ろから1/3だったので、比較的早めに出る

ことができました。

追加でグッズ買おうかな、お腹すいた(気が付いたら昼の冷麺と

アイス食べてからは、じゃがりこ数本しか食べてなかった!)ので、

何か屋台で買って食べようかと思ったんですが、もうほとんど閉

まっていました><

というわけで帰宅するべく駐車場へ。

私たちは事前に駐車券を買って、車で会場まで行っていたので、

金城ふ頭駅までの行列に巻き込まれることなくのんびり帰ること

ができました。

車から行列の中のたくさんのビギタオルやエイネトンタオルを羽

織った方を見て、名駅まで送りましょうか?と声をかけたい衝動に

かられましたが、みなさんそれぞれ一緒に行かれた方と余韻を楽し

まれるかなとか、急に声かけてもびっくりさせてしまうだろうなと

思ったことと、小心者だってことで声をかけれず、あの暑い中

行列に並ばれたみなさんが体調崩さないよう願うばかりでした。

車の中で、友達とエイネの感想を話したりしながら、腹ごしらえをしに

とあるお店に入ってオムライスとパフェを食べました!

会場から離れていたんですが、何組かBigeastのタオルをかけた方が

いてうれしかったです。

食べながら、そういえば肝心なこと忘れてた!と慌てて、サンクス

メッセージの手続きをして、無事にGETできました。

当日の24時までしかメールを受け取ることができないし、一組しか

もらえないんです。

私はもちろん東方神起!あ~間に合ってよかった~。


*************************

<東方神起サンクスメッセージ>

東方神起

いや~やっぱり名古屋はでら暑かったです!!

いつもa-nationで名古屋が一番暑いイメージがあった

んですが、さすがでした。

ひつまぶしを食べてなかったら間違いなく倒れてたと

思います(笑) 

いやいや、冗談ですよ、、みなさんの熱い声援のおかげ

です。

2年ぶりの名古屋で、みなさんに会えて と~~ても

うれしかったです。

地方のライブの楽しみを思い出して、はやくツアーやり

たいと思いました。

名古屋の元気イッパイもらいました。

今日もありがとうございました!!

*************************


このメッセージを読んで、感動のあまり胸がつまって涙が出そうでした。

うるうるしてて、しばらく言葉が出ませんでした。


東方神起

いや~やっぱり名古屋はでら暑かったです!!
 
 うんうん。でら暑かった!

いつもa-nationで名古屋が一番暑いイメージがあったんですが、

さすがでした。

 ふふっ。そうなんだ~。暑い中最高のパフォーマンありがとう!

ひつまぶしを食べてなかったら間違いなく倒れてたと思います(笑) 
 
 またひつまぶしネタだ!うんうん、2人に暑い夏とハードスケジュールを
 乗り切ってもらうために、ぜひとも食べてもらいたいと思ってました^^
 ひつまぶしで元気出て良かった(^◇^)

 
いやいや、冗談ですよ、、みなさんの熱い声援のおかげです。

 冗談なんだ^^冗談まで言えるなんて!
 熱い声援・・・届いたんだ!良かった~。


2年ぶりの名古屋で、みなさんに会えて と~~てもうれしかったです。

 わたしもでらうれしかった!

地方のライブの楽しみを思い出して、はやくツアーやりたいと思いました。

 今回の公演で地方公演の楽しみを思い出してくれたんだ!
 それは私たちトンペンの思いが届いたって思って良いですか?


名古屋の元気イッパイもらいました。

 私たちもです!東方神起から元気いっぱいもらったし、いつももらってます!

今日もありがとうございました!!

 本当に本当にありがとう!




2人からのメールの一言一言がぐっときました。

しかも、名古屋公演のためのメッセージをこんなに地方色出して書いて

くれるなんて思ってもみなかったです!

本当にどれだけうれしかったか。

ありがとう~~~TT

コメントの書き方自体も、すごくリラックスして、きさくな、楽しかったっ

ていう思いを全面に感じられてて、宝物になりました!

(絶対消さないように保護してあります。それに万が一消えてしまった

時のために写真も撮りました(笑)!)

他の公演に行かれる方も、同じように2人からのサンクスメッセからあふ

れる愛をきっと感じられるんじゃないかなと思います!

(他のアーティストのメッセージを見る前でさえこう思いましたが、日本人

でないため、日本人に比べたらどうしても語彙が少ない彼らですが(チャン

ミンの日本語力は常々すごいと思いますし、最近のユノの日本語力もぐっと

上達してると感じていますが)、そんな彼らが他の日本人アーティストと

変わらないかそれ以上に(私が見せてもらった2組のメッセージはどの会場

でも使えそうなメッセージだったので、東方神起のメッセージをうらやまし

がられました。)会場毎にオリジナリティあふれるコメントを工夫して書い

てくれてて、それがどれだけ大変なことだろうと思うと、さらに2人のステー

ジへの思い、ファンへの気持ちを感じました!)

これからの、会場ではどんなメッセージがみれるのか、エイネ後のレポが

楽しみで仕方ありません!

あ、そうそう余談ですが、今回私が参加した名古屋公演では、ビギ赤タオル

が一番多かったですが、その次にエイネのベージュ×黒のトンスポーツタオ

ルが多かったです!

男性ペンが首からかけているのをたくさん見ました!

本当に男性ファンたくさん見かけました~^^

あと、ベージュの「Keep Youe Head Down」Tシャツ着ている方も思いの

ほか多かったですよ!着ると意外と良い感じなんです。

本気で私も買って着ようかと思いました!(買わなかったのは、これから

まだまだ色んな場面でグッズ買いたいからです。)

さて、そろそろエイネ大阪2日目が開演ですね!

今日もこれからもファイティン!

私が次に2人に会えるのはSM TOWN in Tokyo Domeです!

楽しみ楽しみ~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

UknowLight

Author:UknowLight
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
